2012年1月22日日曜日

北海道の美味しいフルーツ!フルーティー





北海道のローカルアイドル、フルーティー

2011年5月結成の新しいグループ。育成型アイドル。U.M.U. AWARD 2011 北海道エリア代表!
グループ名のフルーティーにかけてメンバー一人ごとに担当のフルーツがある。
紹介文の、”さぁ私たちを美味しく召し上がれ”は、アイドルとしては少し危ない気がする。が、美味しく頂きたいくらいにみんないい味をだしている。

メンバーの9人は以下のとおり()内は担当フルーツ。メンバー全員がブログを持っている。メンバーじゃない代表までもブログを持っているという徹底ぶり。しかも嬉しいことに、みんな、頻繁に更新している!しかし、ブログの名前が全員、”名前’sBlog"なのは分かりやすいが少しひねりが無い…

あすか(ライチ)、ブログ Asuka's Blog
みさ(りんご)、ブログ Misa's Blog
あんず(あんず)、ブログ Anzu's Blog
ゆか(ライム)、ブログ Yuka's Blog
あや(いちご)、ブログ Aua's Blog
りさ(パイン)、ブログ Risa's Blog
ゆいの(レモン)、ブログ Yui's Blog
みづき(もも)、ブログ Miduki's Blog
まほ(さくらんぼ)、ブログ Maho's Blog

管理人のお気に入りはあんずちゃん。残念ながら、お気に入り投票では5位ですが…。
この表情など、女優としても行ける気がするのですよね!どことなく、貫地谷しほりさんに似ている気もしますしね。いや、それはアイドルとに失礼か。貫地谷さんに負けないくらいに美人!


動画:


写真:
いじられていない全員集合写真。ローカルアイドルの魅力は素の女の子!



0 件のコメント:

コメントを投稿