2012年1月24日火曜日

福岡の苺アイドル!乙女の純情




福岡県のローカルグループの一つ、乙女の純情。グループの名前からして非常にアイドルらしさがして個人的に好きです。2010年12月結成で、現在は6人で活動中。2010年のU.UM. Award 2010九州代表。

名前もさることながら、グループのコンセプトがいい。日本的な奥ゆさしさを表現できるグループを目指している。ずばり、「平成のやまとなでしこ」(が目標)。

特筆べき現在の活動は、何と言ってもJA全農ふくれん公認、博多あまおう応援隊!!!博多あまおうはいちごの中で好きな品種。大粒で、非常に美味しい。あまおうのカルピスがあるらしいのですが、飲んだことがないので飲んでみないといけない。



あまおうはさておき、アイドルグループ応援の目線から言うと、あまおうのホームページに乙女の純情の絵がないのが少し残念ではある…グループのホームページにある下の絵でもいいので、ぜひ設置をしてほしい。昔から、いちごと美少女というのは相性がいい。メンバーの皆も赤いドレスが良く似合っている。購買意欲も上がることでしょうよ。管理人のような単純な人間は特に…苺あまおうは全国区なのだから、一緒に一気に全国区へといけるきもするのですがね。


博多あまおう “乙女の純情”は「JA全農ふくれん」公認 “博多あまおう”応援隊です。

紆余曲折を経て、現在のメンバーは以下の6名。一人ひとりのブログはグループのホームページ内に設置されている。あまおう応援隊らしく、個人のプロフィールには好きないちごの食べ方が載っている。こういう所はいい演出ですね。どんどん、苺押しでいって欲しいですな。あまおうといえば、乙女の純情というくらいに!しかし、少しブログの更新頻度が低いのが残念です。


管理人のお気に入りは梨花ちゃん。残念ながら、あまり動いているのを観たことはないのですが…管理人と同じで、好きないちごの食べ方が素材の味をいかしてそのままたべるのが同じだからなのがいいですね。

動画:イチゴのナミダ




Bland New Me



0 件のコメント:

コメントを投稿