2012年1月22日日曜日

香川の新星!きみともキャンディ


2011年7月結成、香川県を中心に活躍しているきみともキャンディ略して、きみきゃん。7月結成にもかかわらず、2011年の年間検索ランキング(携帯電話版)「あなたも会いにいける!ご当地アイドル、注目されているのは?」において、なんとSKE48とNMB48(ほとんど全国区のグループ)に次、3位にランクインしたグループ!香川のみならず、四国・中国に活動の場を広げている。近々、第一弾CDが出るとのことで楽しみである。


個人的に、お隣の愛媛県のひめキュンフルーツ缶や高知のはちきんガールズ等とのコラボレーションを多く見てみたいところだ。1月29日にひめキュンフルーツ缶とのミニライブコラボがあるので、楽しみだ。若い力の結束が四国の活性化に繋がるはず!


メンバーは以下の5人。最年少のまいちゃんはまだ小学4年生!?管理人の個人的な意見としては、あまり若すぎるのもどうかと思うが、ブログを見ていると、まいちゃんは歳の割にしっかりしているから、大丈夫そうだ。応募者163名の中から選ばれただけあって、みんな可愛くて元気いっぱい。グループ名の「きみとも」はきみの友だち、「キャンディ」は色々な個性を意味している。その名前が表すとおり、メンバー5人の個性派様々である。


かすみ、ブログ かすみんのお花畑 リーダー
ちひろ、ブログ ちいちゃんのメロメロROOM
まお、ブログ まおのマシュマロな毎日
まい、ブログ まいのオシャンティ日記
ももか、ブログ ももちゃんの桃香色ホイップス




管理人のお気に入りはちひろちゃん。若いから肌はピチピチなのは当然ではあるが、この瑞々しい笑顔に癒される。
ちひろちゃん





動画: ぼくらの未来


0 件のコメント:

コメントを投稿